6
Dec 2010
Posted in Blog, Info by arbor inversa at 01:20 am | No Comments »

I'm now showing some of my works including original goods that were specially made for the group show;

SAKKA*ZAKKA  ~miscellanuous by the artists~
5(sun) - 12(sun) December 2010 at gallery nimodo, Shibuya, TOKYO
Please see the detail on my "actual" page.

 

現在開催中の以下のグループ展にて、この展示のために作られたオリジナル商品も含め、いくつか作品を展示しています;

SAKKA*ZAKKA ~作家の作った雑貨展~
2010年12月5日(日)~12日(日) ギャラリーニモード(神宮前)
詳細は当サイトのactualページをご覧ください。

 

 

...and next, I'm going to show new works in the coming group show;

MESSAGE 2010
20(mon) - 28(tue) December 2010 at gallery kobayashi, Ginza, TOKYO

The detail is coming soon on "actual".
Thank you very much.

 

続けて、以下のグループ展にて、新作を展示する予定です。

MESSAGE 2010
2010年12月20日(月)~28日(火) コバヤシ画廊(銀座)

詳細は、近日中に”actual”にてお知らせいたします。
宜しくお願いいたします。



  1. miez said:


    このカードは何? スナップですか? とても気になります! 

  2. Mariko said:


    MIEZさん、コメント有難う有難う御座います!

    このカードは、ギャラリーの企画テーマにしたがって、今回制作したオリジナルカードゲームです。といっても、いわゆる「神経衰弱」なんですが。裏は墨色に当ブログページの右下にも居る「死せる鳥」のシルエット。表には、18種の絵柄があります。各2枚ずつ、計38枚です。裏返して並べたカードをめくっていき、同じ絵札を当てていきます。・・・・試作品完成後、遊んでみました。絵柄が似ているのもあって、しっかり覚えないとなかなか当たりませんでした。

    actualページに、このグループ展の詳細と共に、絵柄の「原画」(紙にペン、鉛筆)をアップしてあります。よろしければ、覗いてみてくださいね。

  3. miez said:


    このカードゲーム、ドイツでとてもポピュラーです。ウチの子供たちも、小さな木板ので遊んでいますよ〜。売られている。。。つまりは買えるんですよね? う〜ん、欲しいぞ。。。。

  4. Mariko said:


    MIEZさん、再びどうも有り難う。

    この遊びはきっと世界中にありますね。ドイツではMemorie Spielenというのかしら?木の板というのが、良いですね。

    今回お披露目した拙作カードゲームは、会期中、限定5部でお譲りしています。ご興味ありましたら、当記事内でリンクしているギャラリーニモードさんか、info@marikosugano.comまでご連絡くださいませ。

    でも、良い子が遊ぶには、ちょっと怖いかもしれません・・・・。(笑)


0